
--------(--)
 

@36

暇・・・・・・・

やることない・・・・

SAおもしろいけど・・・・
2010-10-29(Fri)
 

@37

なんか知らないひとがブログにきてたみたいで訪問者リストみたらすごくびびった

まあ1名は知ってますけど・・・・

さてSA!

ついにネクソンにいっちゃったね・・・・・

まあ引き継げるらしいので問題なっすぃぶる

メイプルみたいにならないといいな・・・・

ポケモン

先輩のポケモンが強すぎることが日曜日の食事会で発覚

メタグロス攻撃400超えとかまじぱねえっす
2010-10-27(Wed)
 

@39

SAたのしいぬ

さてポケモン

夢特性入荷しました

ププリン ♀ フレンドガード

ポニータ ♂ ほのおのからだ

グレッグル ♂ どくしゅ

ハネッコ  ♀ すりぬけ

スバメ   ♂ きもったま

オドシシ  ♂ そうしょく

ポニータ・オドシシは2匹います

1度につれてくるポケモンを3対にできればもっと集まるんですが。。。

希望あれば交換しますぜ
2010-10-25(Mon)
 

@39

・・・・なんかみつけた
ScreenShot_4.jpg

SAでは課金卍してガシャとキルデスを変えたぜ へきれきだよ←ろくよろ

2010-10-24(Sun)
 

@40

授業でやる習字にやる気がでないのは仕様

さてSA

 あたらしいきゃらつくるかな・・・・・?

ポケモン

 ドレディアからエーフィに変更

 ムクホークの代えポケいないかな・・・・

めいぷるはパッチのたびにDLしてるからいつでも復帰できるよ

ではまた
2010-10-21(Thu)
 

@41

タイトルのやつが@0になったらめいぷるやりまふ

更新忘れてたし 

SA!


 銃が初期装備以外きれてて困ってます ハンドガン欲しい・・・


ポケモン


 手持ち紹介いたします


 レベル   名前   攻  防 特攻  特防  HP  すばやさ   育成中かどうか


こんなかんじでいきます

まず1対目


 47     ドレディア  73  99 144   79   131   101     育成中

2対目

 67      ナットレイ  159  227 108  184   221   58     育成中

3対目

 66      ムクホーク  196  108 102  98    215   165    育成中(?)

4対目

 100     ラグラージ  233 244 190 192 354 189 ホウエンの頃に育成完了

5対目

 87     ボーマンダ  287   172 227  176   289   215    育成中

6対目

 100    ブースター   320   198 225  271  284   190   シンオウで育成完了

こんなかんじです

性格は上から れいせい
       のんき
       さみしがりや
       ずぶとい
       まじめ
       わんぱく  です 乱数調整とかどうやってやるんですか

特性は上から マイペース
       てつのトゲ
       いかく
       げきりゅう
       いかく
       もらいび   です   

ドレディアの特性がマイペースなのはやっぱり蝶の舞からの花びらコンボのため
ナットレイの特性がてつのトゲなのはやどりぎ&鉄壁&どくどくで攻めるため
ムクホークの特性はこう・・・あれだよ
マンダもあれですよ
ラグラージは御三家だから
ブースターはナットレイ出されたときの対策です

こんな感じでワイファイでがんばってるよ!!!

ともだちこーどは 3911 3062 6536 です (プラチナのデータはけした

誰か対戦か交換しようZE!

最後に中毒おんがくおいときます
2010-10-17(Sun)
 

@42

課金とかめんどくさすぎる

コンビニまで20分とか・・・・・・
2010-10-08(Fri)
 

@43

どらごにかとTW そうさがむずかしくてできません 

SAとかめいぽみたいなのかとおもってた

復帰は・・・・・・・・・

       ∩___∩
   (ヽ   |  ノ     ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

できなさそう
2010-10-03(Sun)
 

@44

子供は未来に心を躍らせ 大人は過去にすがりつく
2010-10-02(Sat)
 

@45



泣ける・・・・・・・・


さてしばらくめいぽはなれます、ビックバンきたらもどるけども

ドラゴニカやってきますぜう

近況は@でおしらせしますぜう
2010-10-02(Sat)
 

@46

 
潜在実装されましたね

ついに末期です

もうそろそろテイルズかドラゴニカにでもいこうかな・・・・・

SAは10月の26日ごろにねくそんの管理会社になるので・・・

さて 

ria

新人戦 32対30で負けました・・・

     予選敗退はいたいです

めいぽ

   とくになし

SA

   とくになし

ポケモン

     キュレムが以上に強すぎる

     俺のパーティは

      キュレム80レベ 空を飛ぶ ふぶき ドラゴンテール りゅうのはどう(?)
      
      ヒヒダルマ82レベ フレアドライブ まもる アームハンマー 炎のパンチ

      もんもん(あだな) やどりぎ しびれごな ギガドレイン ハッパカッター

      ヒヤップ (秘伝担当) 滝登り ダイビング 波乗り 居合いぎり

      エンブオー 54れべ 怪力 ブラストバーン つっぱり まもる

      @1はオノノクスやサザンドラやハピナスですね

      もんもん(笑)は究極の壁です 痺れされてからのやどりぎ+食べ残し+ギガドレ

      これでチャンピオンのやつ4対はいけ・・・・るときがある




        



        只今ラッキーの♀募集中こめよろ


    こめへん
 
     アスペクトさん>> ぼこぼこにされてます
2010-10-01(Fri)
 
プロフィール

ぶしゅー@へきれき

Author:ぶしゅー@へきれき
只今61DB

DK死亡中
エヴァン死にそう
将来有望な初心者10レベ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ミニゲーム
