
--------(--)
 

あーあーあーあー

更新週1に変更するね!

あれだ 学校忙しいから。。。 サブもレベル40で止まってる@@
2010-04-17(Sat)
 

いろいろ出やがりまして

えー前回 5kpかかるとかなんとか言ってましたが

あれやばいよ サクチケとかで6,5kpくらいかかったじゃないかっ→1270195750.png

まあなんだかんだで隆盛売っぱらって新キャラ育成し始めたわけですよ。

ぷろふぃーるにはめんどくせーから出さないけど

零距離発射っていう廚2くせー名前ですはい

くぬぎ鯖で友が2人しかいない状況下でがんばってますぅ

くぬぎ鯖のひと録よろー(←

2010-04-07(Wed)
 

問題です

問題です。

顔3ハゲのノーアバからこのような風にするには見積もってどれくらいかかるでしょう。1270195750.png

正解は・・・・!?































5kpくらいでしたー・3・



どうしましょうかね、5kp

てかその前に顔3でもいくないっすか みんな早く変えろっていうけど

顔3だ好きって人はコメyr!!!
2010-04-02(Fri)
 

アシュラの兜だよっ

無題a

これがたぶん初めてだと思うよ 流出したの
2010-04-01(Thu)
 
プロフィール

ぶしゅー@へきれき

Author:ぶしゅー@へきれき
只今61DB

DK死亡中
エヴァン死にそう
将来有望な初心者10レベ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ミニゲーム
