
--------(--)
 

こう・・・あれだよね ぱーと2

こう・・・・サクチケとかアバあるときって

メンテうざいよね

期限あるのにね

しかもメンテの時間も期限のうちに入ってるし

これメンテの時間分延長したらいいのにね
2010-03-31(Wed)
 

こう、あれだよね

メイポってさ、メンテナンス長いよね

まあメイプルをおもしろくするために時間かかってるならいいんだけどさ

俺はメンテ中でも遊べるもんすたーはんたーとらいがいい!
2010-03-31(Wed)
 

突然ですが

突然ですがー

鯖移動してくぬぎ行きます。

これmjだからねっ

え・・・・・・?

どうでもいいって? 勝手に行ってろって?

いじわるだなあ・・・・w

まあどうせメンテの日にはいなくなってるから、 いいんダヨ!








<追伸> ブログの名前とプロフィール変えました ご了承ください
2010-03-28(Sun)
 

いろいろ

えーとですね 最近更新忘れてまました

でもネタすごい見つけてきたから!!

まず一つ目  詐欺られますた

詐欺師なんてほっとけーとかいう人がいますが、 

じゃあお前が詐欺られた分のメルくれよ

というと一斉に黙り込みますね、はい

↓詐欺師のa^a
SS1q.jpg
もう嫌だ棗きらい はやくp買って鯖移動したい

@は友が引退しました。

しかーし斬りの面白さをPRするために、わざわざSSを撮らせに、
舞い戻ってきたのです!

まあ本人の強い要望により れべるは明かしませんが 名前でわかるだろそんなもん


さーてここからはサベジやBSとか煙幕とか暗殺とかiroiro.jpg
BS.jpg
暗殺のSSです 
2010-03-22(Mon)
 

SS晒します なにぶんうるさいのでq.jpg
な?な?うるさいだろ

まあ友画像
 
なんでもそうだんにのってくれるやさしいひとですqqqq.jpg
うへうへうへ
2010-03-10(Wed)
 

とも

2010-03-09(Tue)
 

うへへ

友達紹介です。
とも
えへへ 

aaaaa.jpg
aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
これで全員じゃないよっ
2010-03-08(Mon)
 

銭湯

             銭湯に行きました―                                                                                     


   SSは↓

      あ
 めいぷるではなんで銭湯あるのか謎ですね、 薬使ったほうが回復早いし

    @最近思ったこと↓








       なんでヘネ民は狩らないの!?
2010-03-07(Sun)
 

こんびに

今日はコンビニへ課金じゃー

ギブスつけたまま行くのはちょっと恥ずかしいね

でも課金しなきゃ狩りできないから

いやいや行ってくるよ
2010-03-06(Sat)
 

2010-03-05(Fri)
 

あはは

えーとですね・・・・・

俺、若木骨折しましたー☆

階段から落ちますた 痛いです死ぬほど痛いです

いやーきついですね。。。 左手が使えないのでキーボードうまく使えませんよw

まあ手が痛いのでまた明日ですぅ

2010-03-05(Fri)
 

ぶろぐはじめてみましたー

ぶろぐはじめてみましたー

主にメイプルストーリーのこと書きます☆

SSの取り方がわからない俺ですが

まあがんばってみます
2010-03-04(Thu)
 
プロフィール

ぶしゅー@へきれき

Author:ぶしゅー@へきれき
只今61DB

DK死亡中
エヴァン死にそう
将来有望な初心者10レベ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ミニゲーム
