
--------(--)
 

いろいろ

えーとですね 最近更新忘れてまました

でもネタすごい見つけてきたから!!

まず一つ目  詐欺られますた

詐欺師なんてほっとけーとかいう人がいますが、 

じゃあお前が詐欺られた分のメルくれよ

というと一斉に黙り込みますね、はい

↓詐欺師のa^a
SS1q.jpg
もう嫌だ棗きらい はやくp買って鯖移動したい

@は友が引退しました。

しかーし斬りの面白さをPRするために、わざわざSSを撮らせに、
舞い戻ってきたのです!

まあ本人の強い要望により れべるは明かしませんが 名前でわかるだろそんなもん


さーてここからはサベジやBSとか煙幕とか暗殺とかiroiro.jpg
BS.jpg
暗殺のSSです 
2010-03-22(Mon)
 
プロフィール

ぶしゅー@へきれき

Author:ぶしゅー@へきれき
只今61DB

DK死亡中
エヴァン死にそう
将来有望な初心者10レベ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ミニゲーム
